こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

DeNAのことを教えて下さい

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。

そだ、ちょっと前に近所の本屋でDeNAに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

最近寝不足気味で頭とろけてるのでDeNAはまたいつかでも。そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!